☆メッセージ☆

みんなにウチからメッセージだぁよ☆(●≧∇≦●)

はろぉう☆みんな元気カナぁ?◎ウチわちょー元気☆ %みんなランクリしてくれたカナぁ?(キラキラ プロフィールのトコあるカラおねがいしまっす◎

どーだったカナ?これからもこんな彩ぉよろしくねッ☆

プロフィール

彩

Author:彩
ブログランキングにさんかしてますッ☆①日ワンクリだぁよ☆↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

○なまえ○ ○彩(あや)○
○誕生日○  ○6月14日の双子座○
○マイブーム○  ○好きな人ぉみることッ(笑)○
○将来の夢○ ○③人の子持ちのお母さんッ!!○

●○好きなもの○●

○音楽○ ○YUIチャン○ミゾグチリョーコさん○GReeeeNさん○いきものがかりさん○19さん○などなどッ!!そのほかにも,意外に古い歌とか,音楽の教科書にのってる歌が好きデス☆笑 (翼をくださいとか☆笑)
○色○ ○オレンジ○白○
○動物○ ○猫ッ!!小動物が好き!!でも動物ならなんでも好きかなぁ☆○
○季節○ ○春ッ!!○

みんなッ!!こんな私ですがッ!!なかよくしてねッ!!お友達じゃんじゃん募集中だよぉ(^O^)きがるにカキ仔してねッ(^O^)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

A mouse groupie(A Heart)

-Ma vie-

pinkbear-clock

スポンサー広告 |
今日も暑いぜバカやろう!!!(怒)
はい、暑いです㊦㊦
もぉ太陽サンサンだぁ~㊦㊦
080807_1039~01
家の窓からパシャ(´-ω-`;)ゞ
わや暑い…
あ、わやって北海道弁で「「ひどい」」って意味ね㊤㊤(知ってるかw(笑))
めっちゃ暑い㊦㊦
でも明日あたりに友達Kとプールいく約束したのだ㊤㊤
市民プール♪
めっさ楽しいんだょ㊤㊤大好きプール㊤㊤

あと今日は私物とか公開~㊤㊤
ひさびさマロンちゃんも登場するでぇ㊤㊤




まずはマロンちゃん☆

080803_1617~01

めっちゃ毛が伸びて可愛くなっとる㊤㊤
今もウチの周りちょこちょこうごきまわってるし㊤㊤(笑)

次はウチの部屋~☆
080803_1649~01

ベッドにねながら撮影㊤㊤(笑)
足はウチの足(笑)マニキュアぬってるから光ってるね(笑)


んで、ウチの服~☆
080803_1653~01

ベッドの上にのっけて撮影(笑)
ケータイあるから写真とりまくりだね㊤㊤(笑)

○おまけ○(笑)
080806_1825~01

はい、弟です(笑)
いちお⑥年生です(笑)
サッカーやってるからサッカーのシャツきとる(笑)



ってことで㊤㊤私物(??)←弟とか私物ぢゃないよね(笑)
公開終了㊤㊤
追記はバトンでっす㊤㊤


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
㊥学②年生ブログランキングに参加㊥
クリックおねがいします㊤㊤
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

続きを読む
日記&バトン | トラックバック(0) | コメント(19) |
ひさびさの詩…いきますかぁ㊤㊤
お前詩かけんのかぁ!?
と思ったみなさま!!
まぁ無理もないょねぇ~(笑)
ずっとやってなかったしぃ㊤㊤(笑)
今日はどうしょかな~☆
恋愛系いきますか㊤㊤
あ、恋愛でも友情でもかけると思うから、リクエストとかあったらゆ‐てな♪
あ、ウチ題名つけへんから㊤㊤(笑)
んぢゃかきまぁす㊤㊤スルーO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!




あの日から心のどこかで君を想う時間は月日とともにテンポを増して増えてゆく気がするよ
帰り道の並木道 君を想って歌を歌う
授業中の数学の時間 君を想いノートのはじに相合い傘
いつもと変わるはずがない私の大事な時間
いちいち君が笑うたび左胸を押さえて
いちいち君がほかの子の名前を呼ぶたび涙をおさえるのに必死になって
心の中ではとっくにわかってるんだ 君のことがあきらめられない
大好きな君は遠い遠い道の向こう
その現実を何度も何度も見せつけられる日々
そんなことやめてよと心が叫ぶ
心が痛むのがわかるのに
その傷をただ見つめてうなずくだけの私
私にはその傷をつくらないようにすることだけはどうしても不可能で…

君を想う気持ちは誰にも負けないと私はずっと思っていたけれど
君に想われる気持ちはあの子におとっていたんだね

私は君をあきらめた方が早く暖かい光を見つけられるのだろうか
でも私はそんなことをしてまで早く光をみつけたいだなんて思わないんだ
そんなことならゆっくりゆっくり
進めばいいと思うんだ




どうでしたかね(´-ω-`;)ゞ
今回あんま自信ないです㊦㊦
まぁおおめにみてね㊤㊤



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
㊥学②年生ブログランキングに参加㊥㊤㊤
このブログがいい㊤㊤
と思ったらクリックおねがいします㊤㊤
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
キタぁ~~~~~~!!!!!!!㊤㊤㊤㊤㊤㊤
ケータイが…
キタぁ~~~~~~!!!!!ヾ(^▽^)ノ

きました!!!!私のケータイ㊤㊤嬉しすぎて死にそうでぇす♪(笑)
でもまだウチのと決まったワケぢゃないんだょねぇ㊦㊦
ちゃんとしっかりいうこときいて、ちゃんと使ってたらウチのになるらしい~(笑)
だから、家にいるときはパソコンでメールすることに…(笑)
まぁいいさ㊤㊤
んぢゃw今日はこれでおわり㊤㊤



☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
まぁ今日はきいてくれぇ~ヾ(^▽^)ノ(笑)
彼氏ほしい~~~~!!!!!

「「いきなりなんだコイツ!!頭大丈夫か!?」」
と心配してくれた人ありがと~☆(笑)←だれもいってないですよ~(笑)
まえから思ってたけど~
その気持ちを倍増させるできごとが…(汗)
そうです…
心友Kに、彼氏ができたんです㊦㊦
ぱっぱかぱ~
(笑)
イヤ、喜ぶべきところでしょ??
でもね~
Kが、ウチんち遊びにきて彼氏クンに電話するんだぁ??
んでウチも彼氏クンとしゃべるw(笑)
でもね~その電話の内容がめっちゃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なんだよ~(笑)
まぁ付き合って…一週間たってないかな??
まぁそれだから毎日電話したりとかしてめっちゃ可愛いカップルなんだけどね(笑)
めっちゃアツアツなんょ(笑)
昨日もウチんちで電話したんだけど、もちろんアツアツですょ(笑)
だってさ(笑)彼氏クンいきなり、Kのに電話で
大好きだよバカ!!!!!
って叫びだしたたんだょヾ(^▽^)ノ(笑)
んで、Kもおんなじこといって…
あ 「すいませ~ん私いるんスけどぉ~(汗)」
って感じでした~(笑)
ウチもほしいなぁ~(笑)
てかヒデキがほしいですヾ(^▽^)ノ♪(爆)
早く幸せをつかみたいでぇす㊤㊤(爆)
みんなだってほしいぢゃぁん??(爆)
まぁいいや♪



んぢゃ日記ねぇ㊤㊤
宿題終わってない!!!!!!!!!!
ってコトでパソコンやってる場合ちゃいます☆(笑)←なんで関西べんやねん!!Σ( ̄ロ ̄lll)ってコトは言わないで~(笑)
宿題に手をつけてないです♪(爆)
うん、今日から死ぬ気でがんばるぞぉ~㊤㊤
ってコトで応援よろしく㊤㊤


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
㊥学②年生ブログランキング参加㊥♪
いいブログだなぁ~㊤㊤と思ってくださったらおしてください㊤㊤
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇



☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
夏休みなのに…なのに…なのに…なのに…
楽しい楽しい夏休み~㊤㊤
のはずが…………………………・
全然楽しくなぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!゚。・(ノд≦。)・。゚

だってね??きいてくだされよ!!
夏休みはじまりました㊤㊤
②⑤日から㊤㊤
んで、②⑥日に足をベッドにぶつけて打撲。(笑)
んでそのあと花火をやったワケですよ??
わや楽しくて時間を忘れてやってると…
なんと午後⑨時④⑤分…
やっべ~~~!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
全速力で家に帰ったら…

あ「ただいまぁ~…(´-ω-`;)ゞ」
母「あんた今何時だと思ってんの?」
あ「⑨時⑤0分です…Σ( ̄ロ ̄lll)」
母「なんでこんな時間まで花火やってんの。」
あ「イヤ…なかなか終わらなくて…(´-ω-`;)ゞ」
母「終わらなかったらいつまでもやってていいんだ?」
あ「イヤ…そんなことは…σ( ̄∇ ̄;)」
母「あんたはまだ中学生なんだからすこしかんがえなさい。」
あ「…(汗)」
母「あんたはお母さんがいいって言うまで外出禁止です。」
あ「Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!!!!」



ってワケですよ…(●´・△・`)
せっかくの夏休みだってのにねぇ~(>_<。。)
はい、最悪です。最悪ですがなにかぁ~??(笑)
家にいたってつまんないょ~(>_<。。)

まぁ、なっちまったもんはしょうがない♪つーことでこれからもよろいしくおねがいします㊤㊤(笑)



оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо 
ランキングがさがってるよぉ~!!!めっちゃピンチ!!v(≧□≦)v
ランクリおねがいします㊤㊤

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо 
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
きゃははのきゃははッ!!ヾ(≧∇≦)ゞ(笑)
今日から夏休み㊤㊤

ってコトで
テンションあがりまくってる彩です㊤㊤((笑))
夏休みっていいですねぇ~(笑)
めっちゃっくっちゃ楽しいよね㊤㊤(笑)
ほら、夏休みっていえばさぁ~☆
・夜おそくまでおきていられる㊤㊤(ほとんど⑩時でダウン)←え?
・朝おそくまでねてられる㊤㊤(こうゆうときにかぎって⑦時とかに目が覚めてそれから眠れない)←え?

まだ幼児なもんで☆(※ウソです)
夜行性ぢゃないんだよねぇ~♪(笑)
小学生の時まで⑨時には寝てた(寝uωu*)☆(笑)
㊥①の時にそのこといったらバカにされたからw(笑)
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
ってねw(笑)

みんな何時にねてるのかな??
ウチの友達は②時に寝てたりとかするんだけどさぁ~
がんばってもそこまでおきれないんだよね(>_<。。)

頑張ってもムリぢゃない??(笑)
肌荒れちゃうしぃ~♡(爆)←(`Д´*)qシネ!

生活リズム崩せないようになってんだなwウチは♪(笑)
まぁいいコトぢゃないか!!(爆)
プラス思考にかんがえよう♪(笑)

今もかなりヤバス…Σ( ̄ロ ̄lll)
明日みんなに更新報告いきます…
んぢゃw
(寝uωu*)☆ ォャスミ



リンク整理㊥㊤㊤
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
ぉなまぇ♡
じゅうしょ(URL)♡
ひとこと♡
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
↑をコピってかいてね♪




ランキングすごい落ちてる・・・(>_<。。)
クリックおねがい♪
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(11) |
ばとぉん♪(笑)
なんかこのごろサボりぎみですいません^^;
今回は書くことないんで…
ばとんやりまぁす♪
続きを読む
☆☆~バトン~☆☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
はははッ!!O(≧∇≦)O(笑)
♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡ ♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡
題名は気にしないでねぇ~(o^ー^o)(笑)
んとですねぇ~今日は…
結構前に、家庭科の先生が産休にはいったんだ!!
んで、その代わりに、大学卒業ほやほやの佐藤真結先生登場㊤㊤(笑)
っあ!仮名です㊤㊤(笑)
んで、その真結チャンがかわいいのなんのって!!!♡
男子にも女子にも人気なワケですよ㊤㊤
んで、ウチは真結チャンと文通してるんですよぉ~㊤㊤♡
ウチの悩みとかきいてもらって・・・♡(笑)

みんなのところにもこうゆう先生いる??
気軽に相談できる、友達みたいな先生!!
やっぱりお堅い先生ばっかだったら学校つまんないもんねぇ~♡(笑)
やっぱそうゆう先生は必要だと思うなぁ~㊤㊤

ってことで今日はおわります㊤㊤
返コメできてなくてごめんなさい㊦㊦
今からいってきます!!♡
しれでは!!

♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡ ♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
彩ですよぉ~~~㊤㊤
ん??彩なのはわかってるって??まぁまぁw(笑)そんなこと言わずに彩の話聞いてくださいよ㊤㊤(笑)

ウチには②コ上の兄ちゃんがいるんだけど!!今兄ちゃんなんか合宿??みたいなヤツでいないんだぁ~~!!
んで、兄ちゃんのいない生活②日目を迎えた彩なのですが!!
なんか違和感ありあり㊦㊦
兄ちゃんいないとかあんまないから㊦㊦
明日帰ってくるんだけどね・・・

みんなは兄弟とかいる??
ウチは、弟が③人(翔←人間 ちゃみ←猫 ころん←猫)
妹が①人(まろん←犬)
兄ちゃんが①人ってかんじ!!

ウチの友達に⑦人兄弟がいる!!
おおすぎだとおもわん!?(笑)

みんなの答えきかせてくれるとこうえいだよぉ~!!(笑)
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
お久しぶりぃ~㊤㊤
はろぉ~㊤㊤おひさしぶりです㊤㊤彩でぇす♪
またまた放置しちまったてかできなかったんですねぇ㊦㊦ごめんよぉ~(泣)
またまたパソコンこしょぉ~しちまってたんすよぉ~㊤㊤(笑)
ウチが長い間更新してなかったらパソコンのご機嫌が悪いと思って㊦さい






















えぇ‐こ‐じくんをおぼえてるでしょぉ‐か??
私彩はですねやっぱりすきです㊤㊤
もぉムリ!!あきらめるとかムリです㊤㊤(笑)
っとゆ‐ことで!!今日からこ‐じLOVEの彩ちゃんにもどるんでよろしくね









あぁ(泣)
皆さん知ってますか??
じつは・・・
⑥月⑭日は私,彩の誕生日だったのです!!
まぁみんなしらんと思うけど・・・(泣)
span誕生日の日に更新できなかったし??
みんなにいったワケぢゃないし??
でもちょっとかなしい(泣)
来年こそはみんなにおめでとっていってもらえるよ‐にがんばりまっす♪



今日のとこはここまでぇ♪
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ともかくすいません㊦㊦
とにかくすいません㊦㊦もぉなんとおわびしていいか。。。なんぼなんでもサボりすぎだょねごめんなさい㊦㊦


~イヌのお話~

名前はマロン
マロンゎ,知り合いのヒトが発見おばさんが追っかけてたそうだ(笑)
犬種ゎ未だわからず㊦㊦
年齢ゎ②才くらいらしい!!
メスだよ!!
こんな感じ
080504_1628~01

080504_1631~01

背後ウチの友達のキヨちゃん(笑)ウチの足うつってる。。。(笑)ウチの写真ゎありませ~ん(笑)

どうょぉ!!(笑)
大切にしていこうと思ってます












今日ゎおまけ♪弟だよぉ↓↓
080504_1635~01

写真のヤツとったからちょっと変だね弟サッカーやってるからその時にとったヤツだ


それぢゃッ!!ばいばぁい♪

☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(21) |
大大大大大大大大報告!!!!!!!!!!!!
お久しぶりぃ~③日(?)間姿を消していました彩ですが。。。突然ですが。。。なんとなんと。。。

私の家にわんこが一匹きました!!

っとゆうことです(笑)
くわしいコトと,返コメゎ後日!!


短くてすんません㊦㊦(笑)
☆☆お知らせ!!☆☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ツネッチ☆((爆
この頃ガッコ‐楽しい!!

ッあ!!ツネッチってゆ‐のゎ転校生君のニック‐ネ‐ムね
最初ゎ名字に君づけでよんでたんだけど,ツネッチがいやだってゆ‐から男子がつけたあだ名
ツネッチでよぶコトに(笑)

今日ゎツネッチとずっと笑ってましたぁ
ウチがツネッチと目ぇ‐あったら笑うカラ((爆
「なんで俺の顔見て笑うの
ってツネッチにつっこまれて,「メンゴメンゴ
って言ってた☆
超ウケた

②年③組サイコぉ‐(笑)

ツネッチおもしろスギるゎぁ‐

やっぱりヒトゎ良く笑わなくちゃ























ウチ決めたんだ!!①回気持ちリセットするって!!



「好き」ってゆう感情を知らなかったトキの自分に戻ってみたいっておもった!!







んで,またこ‐じを好きになるかもしれないし

それゎまだわかんないけど


初心にもどってみる!!





だから,当分恋バナしないかも!!




あきらめるワケぢゃない



ただ気持ちの整理をしたいだけ
☆スクールライフ☆ | トラックバック(0) | コメント(8) |
そういえばいってなかった。。。(」゚□°)」
そ‐いえば!!!ウチのクラスに転校生きたさ←おそぉ!!!
ッぁ!!
転校生が来たのゎ新学期初日です((爆
報告おそぉ!!
みたいなね♪(笑)
あんましゃべらなそ‐なんやけどねぇ
超笑うんだ♪
転校してきて
すぐさま大人気☆
ニックネームでよばれてるよ
あんなすぐなじめるもんなんだねぇ♪(笑)
これからまた楽しくなりそうだぁ☆



今日こ‐じと話した
ウチが,ある男子Kをさがしてて
「Kぇ‐!!」
ってこ‐じのまえでよんでたら
ウチと目があったトキに
「ん??Kのコト好き??」
って言われたから
「ちがいますぅ‐!!
っていってきたぁ!!(笑)

やっぱすきだなぁ
こ‐じのコト

でもこ‐じ好きな仔いるんだよねぇ
Nちゃん
でもウチNちゃんに嫌われてる㊦㊦
Nちゃんイジメしてたコトある
ノ‐トに悪口かいてた
でもNちゃん可愛い
こ‐じ
好きな仔変える気ないらしい‐
ウチに向かっていってたワケぢゃないけど
かなり傷ついた
でも
ウチも好きな人変えるつもりない
てか
出来ない
こ‐じ以外ムリだから
受け付けない
心がついて行かないと思うし

きらいになれたらどんなに楽だろう
そう思えなくなれば
どんなに楽だろう


今日のご飯ゎ冷や麦だぁ‐大好き

んぢゃあ次ゎ
バトンだよぉ‐
続きを読む
☆スクールライフ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
放置したぁ㊦㊦
放置したぁ~㊦㊦マヂごめんこのごろいろいろあって整理がつかなくなってただからブログかけなかった㊦㊦これからはちゃんと更新するよ‐にするから応援(?)よろしく

更新してない間にいろいろありましたぁ‐
じつゎウチ,弓道部に入部できるかもしれないんだぁまだわかんないけどね
ウチのお母さんに入部したいっていったら,かんがえとく って
明日にきまるから,すごいドキドキ
楽しみだなぁ







みんなゎさ。。。好きってなんだと思う??
どうゆうコトを好きってゆ‐んだとおもう??
わかんないんだよね㊦㊦

一緒にいて楽しくて
一緒にいると笑顔になって
あの人の笑顔みると ドキッとする
あの人のコトばっかかんがえちゃって
ふと思い出すのゎ あの人で
ずっと一緒にいたいって思うのゎ

やっぱり 『好き』なのかな??


コウジが①番なのゎかわらないんだけど。。。
きょうチャンが気になってしかたないんだ㊦㊦
「このごろきょうチャンのはなししかしないよねぇ‐」って親友に言われたし。。。
目でどうしても追っちゃうんだ
こ‐じも同じコトしてるの
きょうチャンのコト好きなのかな??
わからない㊦㊦
きっとすきになっても辛いだけ
でもこのままでも辛いだけ






でも恋は恋だから 
どんなに辛くても
悲しくても
恋は恋
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(8) |
明日からがっこー
明日からガッコーだぁ!!あえる☆笑 
でもなんかやだぁ㊦㊦
まぁがんばりますよ♪
緊張するなぁ・・・
ぢゃあがんばってくるね!!明日!!←なにお??笑


追記ゎバトン!!みじかくてごめんねぇ㊦㊦
続きを読む
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(12) |
お買い物ぉ~☆〓
今日ゎお買い物にウチとお母さんとお父さんで行ってきたよぉ詰め放題行ってきたサツマイモと,プチシューと,さきイカと,アサリ(?)を詰め込んできたよぉもうはまってきた楽しいよぉ詰め放題
お母さんが緑バ買ってくれない㊦㊦明日買ってくれるカモ②年生になるんだから緑バつかいたいよねぇ
明後日㊥②年ブロランに移動しなきゃみんな②年生になってもよろしくね

ぢゃあ次ゎバトン☆
続きを読む
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(9) |
昨日のコトぉ~!と今日のコト。。。(ハートw)
昨日ゎクラス替えでした㊦㊦好きなヒトゎ②組でした㊦㊦ウチゎ③組でした㊦㊦離れました㊦㊦おまじないやればよかったなぁ㊦㊦やるの忘れちゃって㊦㊦もうクラス替えないのにぃ㊦㊦まぁ終わったコトゎクヨクヨしてもしょーがない!!昨日ゎちょっと最悪な日だったよ㊦㊦


んで今日いいコトがあった好きなヒトにあいましたってゆうかウチがあいにいった??みたいな??好きなヒトゎ弓道部デスんで,ウチゎその見学にいったのですんで好きなヒトの名前ゎコウジってゆうんだけど,その人ゎ今日部活遅刻笑 「すいません㊦㊦部活の予定表なくして。。。」って顧問の先生にあやまってた
んで練習開始ウチゎ正座コウジ超かっこいいんだよねぇ新②年生の㊥で上手な方なんだってぇさすがだ笑 んでずっと見てたウチもしかしたら弓道部入るかもなんだぁんで何回か見学きてて,もうなれっこんで終わって片付け微妙に手伝おうと友達のあとくっついてたら,弓道するトキにつかうヤツをウチのほうにやって,「ゴメン!!ちょっともってて!!」っていってどっかいっちゃってしばらくしたらもどってきて,「ありがと」っていってくれたそしてその後,「正座辛くね??」とかいってはなしかけてくれた

んで部活終わってみんなで道着から普通のジャージにきがえてるトキに,同じく弓道部のコウジと仲良しのきょうチャンと,前から話してたボーリングの話をしていた!!そしたらコウジが,「ラブラブカップルなに話てんのぉ~??」ってきょうチャンにいってきて,コウジもさそう予定になってたから,きょうチャンが,「今コウジにいっちゃえば??」っていってきたから,「えぇ!!ムリだからぁ!!」とか話してたら,コウジが「なになに??」って言ってきたから,ウチが,ちょっと半笑いで,「ヒミツ笑」っていったら,「えぇ!!!!!ぢゃあいいよぉ・・・もうきょうチャンと②年間はなさねぇから。。。」といってきたから,「○○!!(ウチの名字)俺ゆうよ??」っていってきて,なぜかしらんけどウチゎダメっていっちゃって、、、でも最終てきにいったんだけど,なんかわけのわからんおわりかたでおわった
で,着替え終わって,女子,ウチを入れて②人と,男子,④人で帰るコトに
「○○(ウチの名字)俺等より正座してたんぢゃね??」とかいろいろはなしながらかえりましたぁ!!


今日ゎ超嬉しい日でした
☆スクールライフ☆ | トラックバック(0) | コメント(14) |
このままずっと。。。
みんなキモいとか言わないでくれてありがとぉ!!まぁ約1名キモいッていったヒトいたけどねそくざにけしたからみんなゎしらないと思うけどってゆうかキモいってかいたヒト!!正直にいってくれてありがとね悲しい反面嬉しかったよ笑←変??w

さてさて。。。あしたいよいよクラス発表だぁ㊦㊦イヤだなぁこのままのクラスがいいようなよくないような。。。そりゃ好きなヒトとゎちがいますよ!!??でもさぁ。。。今のクラスに好きな仔いっぱいいんのよぉ~泣 だから,これでクラス替えしてウチのコト嫌いなヒトとゎ一緒になりたくないワケ!!基本的に嫌いなヒトゎ1人しかいないんだけど。。。(嫌いってゆうか苦手。。。的な??)ウチゎ,ウチのコト嫌いなヒトとゎ一緒にいたくないワケ!!ウチのコト嫌いなヒトゎ嫌いだから☆イヤ。。。別に「なんでウチのコト嫌いなの」ってゆうんぢゃなくて。。。あっちが嫌いでこっちが好きってなんかイヤぢゃん??そうゆうワケですよぉ!!

まぁ色々いいましたが。。。ともかく。。。

クラス替えヤダ!!!!

☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(21) |
おまじない
恋のおまぢなL1







私等愛情永久永遠 



   ∧_∧             ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆   (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ            ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |              |  |
     ∪∪             ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。






  これをみたら、今日中に自分のブログに貼り付けましょう☆





  そうすればこの仔達が幸福を運んできてくれます。





  そして、貼り付けなかった場合ゎ、この仔達が悪運を運んできます。





  信じて貼り付ければもっと×02幸せになれるでしょう。





○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○


顔公開ゎ↓の記事です!!!!
☆☆☆☆☆ | トラックバック(0) | コメント(7) |
 ミクシィ、やっぱりやめます!   私の顔公開。。。笑
顔。。。公開しようとおもいます。。。みても公開しないでね。。。??コメントしないようになるとかなしね。。。??それでもいいってひとゎ下へ。。。モザイクされてないのが私デス。。。



































































笘・convert_20080402161937[1]

↑これです㊦㊦ホントにのせちゃったよ㊦㊦みんな冗談だとおもったしょ???じつゎ本気でした㊦㊦あああああ㊦㊦きもすぎ㊦㊦こんなひとですけどよろしく。。。もうのせちゃったんで!!これからのせれるときのせてきます!!!←やけくそw

んぢゃつぎばとん!!!
続きを読む
日記&バトン | トラックバック(0) | コメント(18) |
みんなもやってみて☆
ちなみにこのゲームを考えた方は、
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、

ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く。)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!




8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ願い事と逆のことが起こるでしょう

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
img_1451844_34317498_47.jpg
yuzyousi01.gif
middle_1199167665.gif
kulSc08VD463482DF.gif
middle_1197729747.gif
kulSc08U8463482D4.gifkulSc08U0463482C0.gif
img_1455937_35501425_16.jpg
img_1451844_34317498_52.jpg
img_1451844_34317498_46.jpg
img_1451844_34317498_39.png
img_1451844_34317498_28.gif
img_1451844_34317498_27.gif
img_1434419_30139550_7.jpg
img_1379792_24584902_23.jpg
img_1379792_24584902_22.gif
img_1379792_24584902_17.gif
img_1379792_24584902_16.jpg
img_1379792_24584902_2.gif
img_809502_25551580_3.jpg
img_686613_4181418_59.gif
img_324587_22727734_42.gif
img_324587_22727734_35.gif
img_324587_22727734_33.jpg
img_44322_7379338_14.gif
img_44322_7379338_5.jpg
img_44322_7379338_1.gif
20070331162414.gif
20070331162345.gif
20061230204758.gif
20061230204203.png
20061230203947.png
1199168150.gif
1199167690.gif
1172921566.gif
20080128_429655.gif
92952_pEB30y.jpg
82DC82C082A891O88C88AO8BBB96A182CB83F.gif



もらうトキゎコメしてね☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
泉水チャンからのバトン☆
泉水ちゃんからのバトンだよん♪

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【◯】
神崎【×】 中野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】
清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【◯】 本田【○】 雨音【×】
佐藤【○】 大島【×】 平野【◯】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】
高橋【◯】 木村【◯】 阿部【○】
和田【◯】 高瀬【×】 鈴木【○】
斉藤【◯】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【◯】
池田【×】 安藤【○】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【◯】 東【×】
泉【×】 森【◯】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】
佐々木【◯】 長谷川【×】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【◯】 とおる【×】
ゆうた【○】 かずき【○】 はやと【◯】
まさき【○】 ゆうと【◯】 ゆうき【○】
そうた【×】 こうき【×】 ひろと【×】
たくや【◯】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【◯】 まこと【×】 ひなた【×】 
だいち【○】 つばさ【×】 わたる【×】
あきら【×】 けんた【◯】 けいと【◯】
かいと【×】 りく【○】  れん【◯】
じん【×】  ゆう【×】  れお【×】
そら【◯】 しょうた【○】 けいいち【×】
りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【×】 さくら【◯】
ゆうな【◯】 かのん【×】 ななみ【◯】
みさき【◯】 あかり【◯】 ちはる【○】 
あやの【○】 こころ【◯】 かれん【×】
あさみ【×】 あんな【◯】 なつき【×】
あかね【◯】 みつき【◯】 あすか【◯】
えりか【◯】 あいり【○】 あやか【○】
りな【×】 りお【◯】 りの【×】 あや【○】←ウチやん!!笑
みう【×】 まお【◯】 さき【×】
みお【×】 ゆい【○】 りん【×】
さら【×】 のあ【×】 そら【×】
なお【◯】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】

リンクまだまだ募集㊥だよぉ☆
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
名前→
URL→
ひと言→
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
☆☆~バトン~☆☆ | トラックバック(0) | コメント(14) |
缶コーヒーっておいしいよね!!
こんにちわぁ彩ですみんないろいろ意見くれてありがと!!
みんなぁ!!缶コーヒーっておいしいとおもわない!?
昨日飲みながら記事かいてたんだぁ
お母さんの缶コーヒー買うついでにウチのも。。。
はまってしまったよぉ!!
缶コーヒーってゆう液体に。。。
今ゎ干し魚たべてます



リンク整理してまぁす!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
名前→
URL→
ひと言→
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

をコピってかいてちょ〓だい☆
まってますよぉ☆

ッあ!!あとね☆コメントするとき,URLを忘れずに☆
よろしくねぇ☆


ぢゃ!!また返コメいってまいります☆笑
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろいろかくよぉ!!
まず。。。たくさんのコメントありがと(*^_^*)超嬉しいです!!こんなウチのブログにコメントしてくれるなんて嬉しい限りだよぉ~ホントみんないいヒトだぁこんな彩ですが!!ヨロシクね☆



学校いきたいです!!!!笑 こんな学校行きたいって思ったコト初めてかも!!
まぁ勉強したくないんだけどね←ぉい!
好きなヒト&友達とぺちゃくりたいだけですはいw
だって会えないんだもん!!しょうがないぢゃん!!←逆ギレなんでほっといて㊦㊦
でもクラス替えどーなんのかなぁ??同じクラスになれたら①番いいんだけど。。。
弓道部みんなこい!!弓道部に嫌いなヒトいないからみんないいヒトなんだぁ(私の好きなヒト名称コウジくんゎ弓道部デス笑)
でもウチのコト嫌いなヒトとは同じクラスになりたくないなぁ。。。
ウチゎ嫌いなヒト①人しかいないんだけどさ(嫌いってゆうか苦手。。。??)
ウチのコト嫌いなヒトゎかなりいるらしいねぇどうでもいいけどウチのコト好きなヒトだけ一緒にいてくれればいいし
好きでもないのに近づくヒトゎ嫌い(実際います)
↑友達の話だけきいてヒトを嫌うヒト
話したコトもないのにヒトを嫌うのも嫌い(実際います)
一緒にいるヒトのコトほど悪口ゆうヒト多いんだよねぇ
いない??そうゆうヒト
悪ノリしちゃっていっちゃう仔もいるんだよねそれゎわかるんだけどさなるべくしないほうがいいとおもうんだ!!


もうすぐ㊥②とゆうコトで!!ある決意をしました!!

自分がやられてイヤなコトゎ,ヒトに絶対しない!!

っとゆうコトです!!なんでこうゆう決意をしたかとゆうと!!

月曜日に,終了式と離任式があったんだ!そのトキに保健室の先生も離任式にでてて,保健室の先生がはなす順番になって,「私から,1つお願いがあります。」
そういったんだウチゎその話に耳を傾けたんだ!

「あなた達が,無意識に発している言葉。。。それは,『きも~い!!』『死ねぇ~!!』です。この言葉は,とても悲しい言葉です。あなたが冗談でいっていても,相手は深く傷つきます。この言葉を言うのは止めてください。こんな言葉よりも,あなた達にもっと大切にしてほしい言葉があります。それは,『ありがとう。』です。ありがとう。といわれたヒトは,嬉しくなります。そして,言ったヒトも,嬉しくなります。」

この言葉を聞いたとき,ウチゎ自分がしていたコトを思い返した。
ウチゎ,普通に友達に「ウザい」「キモい」「死ね」と,軽はずみにいっていた。
友達だから,いいとおもってた。
冗談だと通じるとおもっていた。
でもやっぱり
その考えは間違っていた。
本気で言ってなければ大丈夫だと思っていたんだ。
でもそれはいけなかった。
だから,これから自分が言われて傷つく言葉ゎ,絶対いわない。
そう決めた。

みんなは,イジメってなんだとおもう?どこからがイジメなんだろうね?
わかるヒト!!教えて㊦さい!!やっぱライフ的な??あれゎいきすぎだよねぇ


でもさぁみんな!!自分の目の前で,ヒトがいじめられてたらどうする??
しかも自分が嫌いなヒトが
自分と仲がいいヒトに
この状況にウチゎおちいりました!!
ウチの仲がいい子Kチャンが,ウチの嫌いなヒトPチャンとの交換ノートしてて,そのノートに,まぁ定番の悪口かいてて。。。それをおもしろがってほかの仔も書き始めて。。。「なんかかっこいいねぇ」とかいいながら。。。
は??ぢゃない??←口悪くてゴメン㊦㊦ どこがかっこいいんだよ って感じぢゃない??
いじめるコトがかっこいい??そんなの間違ってるよね??ウチ間違ったコトいってるかな??
ウチの心友と仲良しの仔だからあんまりいいたくないけど。。。
『かわいい仔ゎ性格悪い』ってホントだね!!すごい可愛くてもすごい性格いい子いるけどさ!!
いじめられる立場になったらいじめないで!!ってゆうにきまってるのに。。。
でもやっぱりその立場にたって見ないとわからないコトもたくさんあるんだよね!!

っていきなりイジメの話になった理由ゎ,今日イジメられてるヒトのブログをみたから。
んで,思ったコト書いてみた㊦㊦なんかゴメン㊦㊦ウチの考えについてコメントくれるとうれしいデス。。。

なんか暗くなっちゃったねぇ㊦㊦ゴメンね㊦㊦KYで←ッあ!!古い!?笑


んぢゃ!!いまからコメ返いきまぁすまた明日
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(21) |
バトンずくしぃ☆


+性格ばとん


▼自分で思う性格

うるさい。。。笑

▼人に言われる性格

優しい

▼男女関係なく友達の理想

一緒にいて楽しいヒト

▼ 好きな異性の理想

優しい&面白いヒト

▼最近言われて嬉しかった事

彩っていいヤツだよねぇ by優

▼バトンの送り主の顔は見たことある?

ないよ

▼送り主の印象は?

元気な仔

▼次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

・クール→yuzuチャン

・可愛い→美咲チャン

・癒し→七海チャン

・格好良い→yuzumiチャン

・面白い→まいチャン

・楽しい→あやチャン

・美しい→理緒チャン

・礼儀正しい→泉水チャン

・大人→花梨チャン

・子供→????
おねがいします☆


◇存分にキレてください◇
 怒ると口調変わるよね。
 怒った口調でバトンっ
 

●意味が分からない
→意味わかんない。

●もう一回言って下さい
→もっかいいって。

●何ですか?
→なに?

●だから言いましたよね?
→だからいったぢゃん?

●何でそうなるんですか?
→なんでそうなんの?

●静かにして下さい
→静かにして。

●違います
→違うよ。

●ふざけないで下さい
→ふざけないで。

●真面目にやって下さい
→真面目にやって。

●うるさいです
→うるさい。

●あなたに言われたくない
→あんたにいわれたくないんだけど。

●気持ち悪いです
→気持ち悪いんだけど。

●消えて下さい
→消えてくんない?

●私のではありません
→ウチのぢゃない。

だれでもいいんでもらってってぇ!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) |
曇り空ぁ~㊦㊦
やほ~彩です今日の私の住んでる帯広ゎ曇り空だよぉなんか雨降るらしいし…なんか気分もどんよりしてマス寒いしねぇやっと春になったっておもったのに…っまいっか元気出してこ~


とられて,パソコンでメールをはじめた私…前つかっていたを,今年高校生になる兄ちゃんがつかうことに…ウチのお父さん&お母さんが,兄ちゃんのをああするだのこうするだの話してるから,ウチゎ食器洗いをしながらふくれてたそしたら,お母さんが「彩がなんでふくれてるかお母さんにはわかるんだよぉ~?」っていってきたッ!!「お母さん達が一生懸命の話してるから焼き餅焼いてるんでしょぉ~」親ってすごいねなんでもわかっちゃうんだから「高校生になったら買ってあげるから」ってお父さんいってくれたから,すごい高校生に夏の楽しみ


ってゆうどうでもいいはなしでしたッ!!チャンチャン
☆日記☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ん~
やっぱり人生ってうまくいかないんだねぇ
ひと言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終了式ッ!!
今日ゎ!!終了式だったよん♪
担任の先生ほかの中学校いくんだってぇってゆうか今日いったぁ どうでもいい。。。
副担もいくんだってぇ☆ってゆうかもういったぁ もっとどうでもいい。。。
クラス替えの発表④月④日にあるんだってぇ クラス替えしたくねぇ。。。
ウチ引っ越すカモしれないんだってぇ まぁまだわかんないけどねぇ。。。
ウチの友達のHチャン,コウジのコト好きになっちゃうカモしんないんだってぇ 


なんかスゴイコトいった気がする。。。っまいっかなんかこのごろいろいろかんがえるのがめんどくさくなってきましたぁ☆笑w

っあッそうだぁッ!!これから,『ひと言日記』みたいなのつけることにしたんでッ!!あしたからはじめまぁす☆


んぢゃあッ!!おやすみなさい☆〓
☆スクールライフ☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
